T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ドラゴンブースト

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´▽`*)

 

最近疲れるのが速いので疲れてる時などはエナジードリンクに頼る事が

増えてきました。

↑嫁さん見ると怒るだろうけど(汗)

 

そんな今日も疲れてるT王子の手元には

これがあります!!


f:id:takechan5580:20191105173046j:image

 

【DRAGON BOOST】

https://c.cocacola.co.jp/spn/dragonboost/

 

新発売のエナジードリンクです(^_^)

味は飲みやすくていい感じ。

だって味のベースがリアルゴールドなんですもん(・∀・)

不味いわけないでしょ!

リアルゴールド好きなら間違いなくオススメできるエナジードリンクです!

 

ただ、色々な漢方なども入ってるみたいでカフェインは少なめなので

 

エンナァジイイイィィ!!

 

みたいな感じにはならないかと。

↑そんな人いない( ・_・;)

 

飲みやすい量で缶もかっこいい!

まだ飲んでない人は試してみて。

ただし飲みすぎは体によくないので、

ここぞという時に飲んでね!

優しいお兄さんからの忠告だよ♪

↑誰?(-_-#)

 

 

では×2