T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

噂のエナジードリンク

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ´艸`)

 

今日は売り切れでなかなか買えなかった噂のエナジードリンクをたまたま見つけて買いました!(ヽ(゚Д゚)ノ

 


f:id:takechan5580:20180402203605j:image

 

知ってる人は知ってるドラッグストア限定のエナジードリンク

普段売られているエナジードリンクよりも安くてカフェインも多く入っているとの事で常に品薄でなかなかお目にかかれないんです!

 

いや~とうとう飲む日がきましたね( ´艸`)

さて、コップに注いでっと。

 

 


f:id:takechan5580:20180402203845j:image

 

 

すげぇσ(^_^;

なんか笑えるぐらい緑(*´Д`*)

ピッ○ロみたい(笑)

 

肝心のお味では・・・

 

お、おいしい(≧Д≦)

 

おいしいと言うよりは飲みやすい?の方が適切かも。

エナジードリンクは少し癖があるイメージでしたが、これはジュース感覚で飲める。

↑それはそれで逆にマズいかもねσ(^◇^;)

 

疲れた時やここ一番の時は飲みやすくてパワーをもらえそうです!

ただ、カフェインの取りすぎは体に良くないので飲みすぎ注意ですよ!

気になる方はぜひチェックしてみてね🎵

 

 

では×2