T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロの健康診断

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(._.)φ

 

今日はマロの健康診断に病院にきてます!

え?子供の健康診断??

 

そうなんです。

保育園に4月から通い始めるのですが、

その前に病院の健康診断を受けないといけないんです(。・・。)

T王子も初めて知りました(^。^;)

そしていつものマフィアスタイルで病院に到着!


f:id:takechan5580:20190325104730j:image


f:id:takechan5580:20190325104743j:image

 

うん。

ある意味堂々としております(^_^)b

そして病院の待合室で待つ事5分。

すぐに呼ばれました!

健康診断も5分ぐらいで終わったので会計をして病院を後に・・・。

本気で待ち時間含めて2時間ぐらい覚悟していたのに拍子抜け(゚Д゚)

時間が出来たのでマロと公園へ


f:id:takechan5580:20190325140800j:image

↑最近マイブームのシャボン玉

 

もう完全にマフィアの気分なんでしょうね~。

シャボン玉も銃だし(汗) 

動くな!!このシャボン玉が火を噴くぜ!みたいな(笑)

 

 

1時間ほど遊んでお昼ご飯なので嫁さんからの帰って来いコール!

まだ遊んでいたいマロを半端強引に抱っこして自転車へ。

最初は泣いてましたが、

ご飯と分かると早く帰れと催促の嵐(。・・。)

さすがうちの息子。

食べ物の執着心はしっかりと遺伝してるんですね(^。^;)

嫁さんのね!(ボソッ)

さぁ、ダッシュで帰ろ!

 

 

では×2