T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

指が・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

最近薬指が腫れてきました。

そして放置してると、とうとうグーが出来なくなってきました。  

まずは見て!

 

これが正常な右手。

 


f:id:takechan5580:20180928153348j:image

 

 

これが腫れてる左手。

 


f:id:takechan5580:20180928153413j:image

 

どう!?

うん?あまり変わらない?

そもそも指が太いので分かりづらい??

 

いやいやいや!(-.-#)

どうみても下の画像の薬指か太いでしょ!?

(゚Д゚)

 

原因が分からずネットで色々調べるが余計に不安になったり・・・。

少し凹んでいるT王子(>_<)

休みまでもうすぐなので病院行くかな。

でも行きたくない(T_T)

↑大の病院嫌い。

 

さて、左手の手をなるべく使わないように仕事せねばね。

(実は意外に難しい)

頑張ります!

 

 

では×2