T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

コストコ行ってきた

朝も夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日は天気も晴れでする事も特にないので、

洗濯や掃除を終わらせてコストコに嫁さんとポンちゃんで行ってきました!

ちなみに12時前に着いたのですが、

車を停めるのに20分ぐらいかかった(>。<)


f:id:takechan5580:20211209190448j:image

 

いや~、数ヶ月ぶりに来ましたが

やっぱりテンション上がりますな( ´艸`)


f:id:takechan5580:20211210073124j:image


f:id:takechan5580:20211210073216j:image


f:id:takechan5580:20211210073226j:image

↑なんか子供用のダイソンがあった。


f:id:takechan5580:20211210073529j:image

 

お約束の筋トレグッズ

コストコで買う人いるのかな・・・。


f:id:takechan5580:20211210073515j:image

 

T王子はプロテイン買いました。

そしてこまなく店内を見て買い物します。


f:id:takechan5580:20211210073711j:image


f:id:takechan5580:20211210073721j:image

↑で、デカい(゚∀゚)

※買わなかったけど・・・。


f:id:takechan5580:20211210073751j:image

 

チビに電動歯ブラシ買いました!

前から欲しいって言ってたみたい。


f:id:takechan5580:20211210073833j:image

 

そして食料を買ってお会計へ!

ちなみにめっちゃ混んでた( ̄。 ̄;)


f:id:takechan5580:20211210073910j:image


f:id:takechan5580:20211210073921j:image

 

本日の買い物の金額は・・・


f:id:takechan5580:20211210074002j:image

 

27105円!

 

た、高けぇ!!

こ、こんなもの?(ノД`)

コストコならこんなもんだろ。

↑言い聞かせてます。

 

毎回嫁さんもこれぐらいやし(汗)

プロテイン(9000円)が高かったかもね。

さて、帰ってお迎えだ!

 

 

では×2