T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

お昼ご飯はラーメン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)ノ

 

今日は久しぶりにラーメンにしました!

まだ行った事がないラーメン屋さんがいいと思いまして

こちらに決定!

 


f:id:takechan5580:20200804120518j:image

 

【麵屋 和人】

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27099118/

 

天王寺の方でも系列店があったと思いますが、

今回は河内小阪駅にあるこちらのお店で食べます!(* ̄∇ ̄)/

さっそく入店~!

 

そしてカウンター席に座りました。

席に座るとお腹あたりに違和感と取っ手が付いてます( ̄Д ̄)ノ

気になって引き出しを開けると・・・


f:id:takechan5580:20200804120541j:image

 

 

なるほど!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

テーブルの上がシンプルだなと思ったらこうゆう事ね!

テーブルがすっきりしているのでT王子としてはGood!!


f:id:takechan5580:20200804120533j:image

 

そしてテーブルには携帯の充電器が置いてあったり

かゆい所に手が届くなと感心させられますヽ(*'0'*)イイネ♪

 

そしてキョロキョロと周りを見渡していると

メインのラーメン到着!


f:id:takechan5580:20200804120550j:image

 

では、いただきま~す!

 

すっきりとしたスープで飲みやすい♪

麺も細麺で食べやすくいい感じ!

そしてラーメンの上にのっているのはチャーシュではなく鳥肉!

もしかしたら別のラーメンであればチャーシューがのっていた可能性は

ありますが、T王子としては鶏肉万々歳!!(=v=)ムフフ♪

あっさりしていてすぐに食べきりました♪

そして〆は・・・


f:id:takechan5580:20200804120558j:image

 

なんとお茶づけ!!

 

これは予想外(>▽<;; アセアセ

どんな味かと不安でしたが、意外とスープと合うしワサビも

邪魔をせずにサラサラと食べれました!

これは有りだなo( ̄◇ ̄ゞOK

 

なんだかんだですごい勢いで食べきりました♪

おいしかった~ヾ(´▽`*)ゝ

気になる方は調べてみてね~!

T王子はまた行こうと思いましたよ(・∀・)9

 

 

では×2