T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

T王子のおばあちゃん家へ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

今日はマロとチビを連れて

T王子家のおばあちゃんに会いに行きます!

バスで行ける範囲なんですけどね(´ー`)

では、しゅっぱーつ!


f:id:takechan5580:20211016130313j:image

 

バス停に到着!


f:id:takechan5580:20211016130454j:image

 

バスに乗り込みます!

中でもお利口さんでした♪


f:id:takechan5580:20211016130522j:image


f:id:takechan5580:20211016130529j:image


f:id:takechan5580:20211016130536j:image

 

そしてT王子のおばあちゃん家の近くまで

来ましたよ~ヽ(゚Д゚)ノ

マロは数年前に会っていますが、

チビは初めてなのでドキドキですな(。・・。)


f:id:takechan5580:20211016150909j:image


f:id:takechan5580:20211016150925j:image

 

そして無事におばあちゃんに会えました♪

お昼ご飯を一緒に食べてお菓子も食べましたよ~(≧Д≦)


f:id:takechan5580:20211016151013j:image

 

2時間ぐらいゆっくりしてからそろそろ帰る時間に(>_<)

おばあちゃんにバイバイします。


f:id:takechan5580:20211016151054j:image

 

帰りは電車で帰るぞー!


f:id:takechan5580:20211016151121j:image


f:id:takechan5580:20211016151127j:image


f:id:takechan5580:20211016151334j:image

↑仲良く手を繋いでいます♪


f:id:takechan5580:20211016152934j:image

 

何回か乗り換えて最寄り駅到着!

電車だとめんどくさい(^-^;)


f:id:takechan5580:20211016153943j:image


f:id:takechan5580:20211016153949j:image

 

 

今日は楽しかったね~(≧Д≦)

普段会えないおばあちゃんとも会えたし良かった×2

(*'▽'*)

 

子供たちも最初は固かったけど、

最後の方は打ち解けてたかな!

 

また機会を見て、長くなりすぎない程度に

おばあちゃん家に行きたいと思います!

さぁ、ご褒美食べて!?


f:id:takechan5580:20211016160552j:image

 

帰ってお風呂だーー!!o(^-^)o

アイスは嫁さんにバレたら怒られるな(笑)

 

 

では×2