T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

寝室が狭いので移動!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

ポンちゃんが生まれて数ヶ月。

ベビーベットもあり寝室がかなり狭い(>_<)

約6帖の部屋に家族5人寝てるんだもん。

そら狭いわ(@_@)

そんな訳で普段物置として使っていた部屋を

寝室にするべく掃除だ!!

嫁さんも協力するよ♪


f:id:takechan5580:20211018131353j:image

↑めっちゃ乱雑

 

まずはここから!


f:id:takechan5580:20211018131437j:image

 

そう、網戸!

結構汚いので念入りに掃除します♪

完了~(≧Д≦)


f:id:takechan5580:20211018131615j:image

 

次はこいつだ!


f:id:takechan5580:20211018131635j:image

 

エアコン!

中までキッチリね(*'▽'*)

そして窓をふきふき♪


f:id:takechan5580:20211018131712j:image

↑意外に汚れてて時間かかった(汗)

 

一通り終わった(゚∀゚)

そしてカーテンを新調します。

その前に腹ごしらえ!


f:id:takechan5580:20211018194514j:image

 

長くなりそうなので、

2回に分けます!(。・・。)

次回はカーテンを買いに行くところからです!

お楽しみにo(^-^)o

 

 

では×2