T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

子供の大人数は大変!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

昨日の夜ですが、夜も遅くなったのでお姉さんの子供を家まで送る感じになってましたがマロとチビも行きたいとの事。

急遽大人数?になりました(^。^;)


f:id:takechan5580:20211116120812j:image

 

まーーーーーぁ、

言うこと聞かない!

 

1人は暴走するし1人は踊り出すし。

子供さんが多い家族は大変ですな。

しみじみ思いました。

ご苦労様です(^◇^;)

 

無事に送り届けて嫁さんが一言、

 

 

嫁さん:老けた?

 

T王子:ええ。疲れました(´д`)

 

嫁さん:私の苦労おわかりになられて?

 

T王子:なんで貴族風・・・

 

嫁さん:分かったのなら肩揉みなさい!

 

T王子:え?(@_@)

 

嫁さん:うん??

 

T王子:ふぁーい。

 

 

いつも嫁さんご苦労様!

頑張ってるんだね~。

肩ぐらい20時間ぐらい揉みますよ。

これからもよろしく(*'▽'*)

↑実際には5分ぐらいでした。

 

 

では×2