T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

タイムカード?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(@_@)

 

T王子の会社ではタイムカードではなく指紋での打刻なんです。

↓コレ

 

f:id:takechan5580:20170904082732j:image

 

 

最新でしょ?

すごいでしょ?

もっとほめて!

別にT王子がえらいわけではない!ヾ(・ε・。)ォィォィ

 

でも1点だけ欠点が。

それは・・・

 

 

 

T王子の指だけ通りにくい!!

∑(; ̄□ ̄A 

 

 

 

です!これ本気で悩んでいるのです!

本気と書いて「ほんき」

【そこマジじゃないんだヾ(-д-;)】

 

帰社の場合はいいのですが、朝の時間ギリギリの時なんか

めっ~ちゃあせります!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まあ、余裕を持って早く来たらいいだけなんですけど・・・

 

ただ、他の人は1発OKなのにT王子だけ平均10回以上(*・ε・*)ムー

↑これマジです。

 

感度を上げてもらってもダメ( ̄‥ ̄)=3

T王子の指紋が悪いのか機械が悪いのか・・・。

↑完璧にT王子だよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

カサカサだからかな?

うーん、分からん。

とりあえず早めの出社をします。

さて、今日も一日頑張りますか!

 

 

では×2