T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

今日のお昼ご飯

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

今日のお昼はダイエットもかねてカロリー抑え目でいこうかな( ̄0 ̄)

 

12時ぐらいでお腹がぐぅぐぅ。

く、ここは我慢だ!T王子(´д`)

そしたらいつもは来ないエリア長来店!

なぜこのタイミング・・・( -_-)o

そしたら案の定、

エリア長:T王子、ご飯行こう。

 

T王子:や、やっぱり(心の声)

 

エリア長:うん?どうした?いくぞ。

 

T王子:ふ、ふぁーい(;´Д`)

 

そして外をブラブラしながらお店を探すT王子たち。

 

エリア長:なにがいいかな~。

 

T王子:さ、最近はサラダなどヘルシーな物が流行ってますよ!!

 

エリア長:・・・

 

T王子:てへっ。

 

エリア長:却下

 

T王子:(^^;)

 

エリア長:ここに入るか!

 

T王子:ステーキ屋さん

 

T王子:チーン。オワタ!ヽ(^0^)ノ

 

エリア長が一通りメニューを見て店員さんを呼ぶ。

 

エリア長:これを2つ下さい。

 

店員さん:かりこまりました。ご飯大盛できますがどうしますか?

 

T王子:い、いらない事をいうな!(心の声)

 

エリア長:じゃあ2つとも大盛で。

 

店員さん:ありゃーした。

 

T王子選ぶ権利なしOrz

そして無事?に到着。

 


f:id:takechan5580:20180906222001j:image

 

 

うん。食べなくても分かる。

絶対美味しいのと高カロリー(-_-;)

 

エリア長:うまい!T王子食べないの?

 

T王子:い、いただきます(._.)φ

 

そして2人とも完食。

お腹も満腹ですがカロリーも大満腹。

かなり食べ過ぎてしまいました(´д`)

↑T王子はNOと言えない男

 

ふー。今日の夜は控えめにしないとな。

皆さんも断る時は断るように!

↑説得力ゼロ(>_<)

 

 

では×2