T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ケンタへ行った

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

現在16時。お昼ご飯も食べれずチョーお腹減ってるT王子(>_<)

そしたらケンタ(ケンタッキーフライドチキン)が目に入った!!

しかも新発売の月見バーガー🍔!

食べたい!っと思ったときにはすでに注文してましたヽ(^0^)ノ

 

 

そしてこちらがケンタの月見バーガー

 


f:id:takechan5580:20180919160327j:image

 

 

セットにしてるのは突っ込まないで!

さて、肝心のお味は・・・

 

うん。普通に美味しい!

↑何様!?(-_-;)

何より驚いたのが、

 

 

ポテトがツイストカット!!

 

 

これで分かるかな(;´Д`)

 


f:id:takechan5580:20180919160758j:image

 

 

ケンタにあまりこないT王子としてはそっちの方が衝撃的!(゚◇゚)

 

なるほど。色々考えるもんだ。

っと、結局すべて完食しました!

おいしかった!ご馳走さまです。

お腹も満足したし、会社戻ろ♪

 

 

では×2