T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

研修2日目

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

今日は研修2日目。

新たな気持ちで研修に望むつもりでしたが・・・

 

二日酔いと寝不足でしんどい(;´Д`)

昨日、めっちゃ飲まされて就寝についたのが夜中の2時。

そこから相部屋の上司のいびきが(汗)

かなりすごい。

よく、工事現場みたい!みたいな事を言う人がいますが、

 

「納得!!」

 

 

でした。

おかげで寝たのが朝の5時

朝ご飯が7時間から。

 

うん。

今日は死んだな(-_-;)

と朝から悟りましたよ。

 

 

そして辛い(眠い)午前中の研修が終わり

昼休み。

少しでも体力を回復しようと椅子で

休憩( -_-)o

 

 


f:id:takechan5580:20180926122356j:image

 

 

 

このまま寝たい(>。<)

↑切実

むしろ帰りたい!(゚◇゚)

↑本音

研修なくなれ!

↑要望

 

 

っと、愚痴りながらも後半頑張ります!

後は眠気との戦いだな( -_-)o

 

 

では×2