T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビの名前がなかなか決まらない・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヾ(=^▽^=)ノ

 

ずいぶん前からチビの名前を考えているのですが、

なかなかピンとくる名前がなく苦戦しております( ̄Д ̄;;

 

f:id:takechan5580:20190413190114j:plain

 

嫁さんは基本的に即決派なのですが、さすがに子供の名前となるとなかなか(-"-;A

色々な名前の候補を出してくれているのですが決めかねている状況です。

なんで2週間しか期間待ってくれないんでしょうね。

 

 

 

1ヶ月ぐらい猶予くれたらいいのに!

 

 

 

本気でそう思っているT王子ですε=(。・д・。)フー

ネットや本などもイヤというほど見てるからこそ逆に決めれないのかも。

でも、そろそろ本気で決めないと間に合わないな。

ここ数日で本腰入れて決めないとです。

もし何かオススメの名前があれば教えて下さい!

 

 

では×2