T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

和泉のコストコとT王子の限界は!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですσ(^_^)

 

今日は朝から和泉のコストコに行ってきました!( ̄0 ̄)

 

和泉 倉庫店

※倉庫店って・・・(汗)

https://www.costco.co.jp/store-finder/Izumi

 


f:id:takechan5580:20190710154319j:image

 

朝なのでまだ空いていましたが、お昼頃から混むんだろうな~(。・ω・。)

そして店内へgo!


f:id:takechan5580:20190710154429j:image


f:id:takechan5580:20190710154441j:image


f:id:takechan5580:20190710154454j:image


f:id:takechan5580:20190710154551j:image

 

広い!

京都のコストコより広いかもね!

売っているものはそんなに変わらないけど広い分動きやすい🎵(^_^)b

↑ここ重要かも!


f:id:takechan5580:20190710154537j:image

↑チビにも服買いました(^o^)

 

そして和泉のコストコにはもう一つ利点が!

それは・・・

 

ららぽーと

 

が横にあること!


f:id:takechan5580:20190710154814j:image

 

子供と行って遊ぶところもあるし買い物もできる!

いや~考えたもんですね!

取り扱いの種類は被っているようで被ってないので、

どちらも覗いて見ようと思うしね🎵

早速その戦略に引っかかってしまうT王子家族(笑)


f:id:takechan5580:20190710155029j:image


f:id:takechan5580:20190710155039j:image


f:id:takechan5580:20190710155048j:image


f:id:takechan5580:20190710155057j:image


f:id:takechan5580:20190710155107j:image

 

マロの大好きなトーマスコーナーもありました!(゚Д゚)

そしてお昼時になったのでお昼ご飯を食べようと

フードコーナーを歩いているとこの看板が!!


f:id:takechan5580:20190710155251j:image

 

看板が見えにくいですが、

 

「そばの食べ放題」

 

これは挑戦してみたい!!

結構自信あるんだよね~🎵

↑フラグたってます・・・

そして何とか嫁さんを説得して店内へ!


f:id:takechan5580:20190710155408j:image

 

早速注文!

そしてご対面~(。・ω・。)


f:id:takechan5580:20190710155440j:image

 

うまそう~(´д`)

では、いただきます!

 

モグモグ。

ズルズル。

 

うん、美味しい!

食べやすい量でそばつゆもちょうどいい濃さになってる!

これは何杯でも食べれますな(^_^)b

 

そう、

ここからT王子の悪夢が始まるとは誰も気づきませんでした・・・

 

基本的にすべてのそばを食べきってから次のそばを追加できるのですが、

注文してからそばが出てくるのが遅い!!(´д`)

時間差でそばがくるので

かなりお腹がいっぱいになる。

↑時間経つとお腹膨れるよね~( ・_・;)

 

3段目までは何とかいけましたが、ここからがなかなか進まない。

こんなにそばって重かったっけ(;¬_¬)

そして意地の4段目を注文。

※これか間違いだった。

 

4段目がきてからのT王子のペースが激落ち。

3分に一口みたいな感じで箸が全然進まない・・・(-.-#)

マジでキツい。

これは死ねるかも。

 

そう思って嫁さんを横目でチラっと見るが、

無言の食べろよコール。

泣きながら食べるT王子(T_T)

 

そんなやり取りを何回したことか。

周りからみたらカオスだったのではないでしょうか(汗)

そして最後の力を振り絞って完食。

合計10玉食べました(´д`)

↑もう当分そばいらない


f:id:takechan5580:20190710160609j:image

 

一つの玉はそこまで大きくないので、

計算したら5人前ぐらいの量でした(._.)φ

途中で余裕があったので卵焼きを頼んだのも失敗だった(;´Д`)


f:id:takechan5580:20190710160702j:image

 

いい年なので「食べ放題」はほどほどにします。

(^-^;

 

そんなお腹満杯で少し運動しないととの事で家に帰ってきてから近くの公園で

マロと自転車の練習しております。


f:id:takechan5580:20190710161348j:image

↑自転車と違う方向に行ってる!?

 

まぁT王子ほぼ動いてないけど(>_<)

夕方まで遊んでから帰宅やな。

夜ご飯はさすがにいらん!

 

皆さんも「食べ放題」はほどほどにね!

自分の限界超えるとその場から当分動けなくなりますよ~!

↑経験者は語る

 

 

では×2