T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

人生初めてのフグ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(≧Д≦)

 

昨日になりますが、フグの専門店に連れて行っていただけて

人生で初めてフグ!!

を食べました!(゚Д゚)


f:id:takechan5580:20201125124245j:image

 

いや~、なかなか自分では金額も金額なので

行けないですしね・・・(^。^;)

 

さっそく食べま~す!

 

食べた感じは凄い淡白な感じでした!

どんな味付けにも合いそうな感じ。

バリエーションも鍋やから揚げやお酒の中に入れたりと色々(*・ω・)ノ


f:id:takechan5580:20201125124515j:image


f:id:takechan5580:20201125124525j:image


f:id:takechan5580:20201125124534j:image

 

無駄な所がない!

フグって凄いですね!

単品も頼みつつ大満足でした!


f:id:takechan5580:20201125124614j:image

↑すげぇ量のウニ


f:id:takechan5580:20201125124625j:image

↑ウナギ巻きかな?

 

魚が苦手なT王子もフグならいけました。

↑贅沢な(-_-#)

最後はもちろん・・・


f:id:takechan5580:20201125124750j:image

 

雑炊だよね♪

帰りはほろ酔いでいい気分で帰りました。

明日からの活力になりました(*゚▽゚)ノ

 

 

では×2