T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

銀行の振込手数料値下げ?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ゚x゚)ノ 

 

今日のYAHOOニュースでこんな記事がありました。


 

【振込手数料値下げへ】

行間の資金決済を担う「全国銀行資金決済ネットワーク」(東京)は18日、銀行間の送金手数料を10月1日から1回当たり一律62円に引き下げると発表した。現行水準の半分以下となる。他行口座にお金を振り込む際に利用者が支払う手数料算定のベースとなっており、大手銀行を中心に今後、個別に設定する振込手数料の引き下げに踏み切る見通しだ。 

news.yahoo.co.jp

YAHOOニュースより

 

送金手数料もばかにならないですから

これは嬉しいですね!d=(・ω-`○)グッ♪

 

f:id:takechan5580:20210318204815j:plain

 

小さな値下げかもしれませんがチリも積もればなんとやら。

T王子は振込手数料を意識してないので、

実感値は少ないかもしれませんが・・・。

 

 

では×2