T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

2022年ハロウィン

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・д・)

 

今日はハロウィンですね♪

お隣の韓国ではハロウィンで悲しい事が起こったので日本は自粛するのかな?

と思ってたらあまりの日常に驚きを隠せないT王子です( ・_・;)

 

■韓国 ハロウィーン前の梨泰院 154人死亡

韓国の首都ソウルの繁華街・梨泰院(イテウォン)の路地で29日夜に発生した雑踏事故の死者は、日本人女性2人を含む154人となった。狭い空間に極端に人が密集する「群衆雪崩」について専門家は「広い場所でも起こり得る」と警告する。ハロウィン当日の31日、東京や大阪でも当局が厳重警戒に当たる。

 

まぁ、決まってる予定(楽しい予定であればあるほど)自分に影響がないとなかなか変えれないんでしょうね~(´ー`)

 

ちなみにT王子は自粛してこれにしました。


f:id:takechan5580:20221031170257j:image

 

【シュークリーム】

今日は食べでもいいよね!

↑意思弱っ!

解放します( ´艸`)

 

 

では×2