T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

B'zライブ!でもアクシデント!?


f:id:takechan5580:20230921163133j:image
朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

今日は待ちに待ったB'zのライブなんです♪

 

LIVE-GYM Pleasure 2023】

bz-vermillion.com

 

ここ数年は忙しくて行けなかったので本当に嬉しい(^_^)v

※コロナもあったしね。

 

そういえば、数日前に舞台セットの一部が落ちてきてスタッフの方が怪我をされてライブ開催も危うかったみたいですが、無事に開催していただけるとの事で一安心です♪

 

しかも35周年ときたもんだ(*^^*)

稲葉さん、松本さんおめでとうございます!

 

さて、B'zのお二人にお目にかかる為に美容院行って髪切ります!

今から楽しみですヽ(^o^)丿

 

 

~1時間後~

 

 

さて、髪も切ったし会場向かいますか!

テンション上がる~♪


f:id:takechan5580:20230921153804j:image

 

あっという間に到着!

ちなみに電車の中でブラザー(B'zファン)はすぐに分かりますね(・∀・)


f:id:takechan5580:20230921153933j:image


f:id:takechan5580:20230921170238j:image


f:id:takechan5580:20230921170247j:image

 

さて、グッズ販売に向かおう!

並びは・・・っと。


f:id:takechan5580:20230921154030j:image

 

えーーっと、

めっちゃ並んでる!!

↑当たり前

何度も折り返ししてるみたいで先が見えないよ~(◎-◎;)

 

少し遅めの到着なのであわよくばすぐに買えるかも?って思ってたが甘かった。

↑何十年B'zファンやってんだ!

 

仕方ない。

1時間覚悟で並びます(´Д`)


f:id:takechan5580:20230921155112j:image


f:id:takechan5580:20230921155119j:image

 

 

~1時間後~

 

 

本当に1時間かかると思ってなかった(;_;)

でもGET出来たので良しとします♪


f:id:takechan5580:20230921170225j:image

 

後は恒例のガチャガチャして~


f:id:takechan5580:20230921161032j:image


f:id:takechan5580:20230921165431j:image


f:id:takechan5580:20230921161025j:image


f:id:takechan5580:20230921161040j:image

 

会場入りしました♪

準備もばっちり♪


f:id:takechan5580:20230921162620j:image


f:id:takechan5580:20230921163133j:image


f:id:takechan5580:20230921163128j:image


f:id:takechan5580:20230921172722j:image

 

17時間30分スタートなのでもうすぐ!

楽しみますよ~o(^-^)o

 

 

~約1時間30分後~

 

 

 

大雨と雷で一時中断(>_<)

T王子ずぶ濡れ。

 

これは風邪引くレベル。

いつ再開するかも分からないとの事で

数日後の大会もあるので泣く泣く途中で帰りました(´Д`)

※後日ニュースになっていました


f:id:takechan5580:20230921194950j:image

 

少しだけでもライブに参加出来て良かったと思うようにします(^◇^;)

楽しみは次の機会やね。

 

 

では×2