T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

枚方Tーside

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・ω・)

 

今日はお休みなので、昼からどこか行こうかと嫁さんと話をしておりまして、パラパラと雑誌をめくっていくと楽しそうなスポットが!!

 


f:id:takechan5580:20180621172759j:image

 

はい!決定~ヽ(゚Д゚)ノ

急いで車に乗り込んでGo!

そして枚方市駅に到着!

↑移動時間1時間なり~

 


f:id:takechan5580:20180621172738j:image

 

そして途中公園があったので少し遊んでから向かいました!

 


f:id:takechan5580:20180621172944j:image

 

やっぱり枚方は公園も多いし、何よりおっきい~!(゚Д゚)

公園がメインではないので急いで目的地へ!

 

 そして枚方Tーsideに到着!

ここは絵本が約2000冊もあって読み放題!

ちょっとした子供が遊べるスペースもあるのでいい感じ🎵

 


f:id:takechan5580:20180621173211j:image

↑絵本がいっぱい!


f:id:takechan5580:20180621173045j:image

↑遊べる滑り台もありますよ~

 
f:id:takechan5580:20180621173300j:image

↑小物や子供服もありました!

 


f:id:takechan5580:20180621173342j:image

↑帰る時にダダをこねるマロと呆れる嫁さん

 

 

いや~、広々してて楽しかった!

雨が降っても室内なので関係ないのがいいですね!(*'▽'*)

他の施設もTSUTAYAさんや小物屋さんもあり大人も楽しめそうです!

スタバもあったのでちょっとしたカフェも出来そうです!

 

 

何より駅から徒歩1分の立地がいい!

 

 

大体、こういう施設は駅から離れていることも多いので、電車でも大丈夫!

安心して迷わず行けますよ!(゚Д゚)

気になる方はぜひ一度行ってみては!

T王子は満足でした!※嫁さんは予想してたのとちょっと違ったみたいですが(汗)

 

 

では×2