T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

めっけもん市場

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

今日は少し遠出をしてこちらに行ってきました!!

 

 


f:id:takechan5580:20170504153215j:image

 

 

知っている人は知っている!和歌山県

 

「めっけもん市場」

 

です(*'▽'*)

中の雰囲気はこんな感じ~🎵

 


f:id:takechan5580:20170504153628j:image

 

 

農家から直接くる新鮮な野菜!

お肉や魚なども新鮮!

ジャムやジュースなども売っている!

 

 

そしてなにより安い!!ヽ(^0^)ノ 

ついつい買いすぎてしまうのがネック(笑)

 

店内を一通り回って、買い物も一通り済ませた所で次どうしようか考え中(p_-)

せっかく和歌山県に来たのならもう一つぐらいどっか回りたいな。

さて、どうしようかなっと。

取りあえず考えてるT王子(@_@)

 

報告は次回します!!

 

 

では×2