T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

コーヒー中毒

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です∩( ´∀`)∩

 

T王子の朝はコーヒーから始まる・・・

 

 

f:id:takechan5580:20170806221336j:plain

 

そんな無類のコーヒー好きのT王子ですが、

さすがに毎日3杯以上飲んでいると胃も荒れてくるわけですよ。

ヾ(´ε`;)ゝ

 

ついつい飲んでしまうコーヒー。

いや~、おいしいですね!コーヒー♪

 

お昼ご飯の後に・・・

少し一息入れたい時に・・・

気分を入れ替えたい時に・・・

眠くなった時に・・・

帰る前に・・・

 

 

うん。これは、

完璧にコーヒー中毒やね!!

 

 

飲みすぎは体に悪いのは知っているんですがついつい・・・( -.-) =з

なんかアル中みたい(笑)

少し量は減らそうと思います(〃゚д゚;A

 

さて、そろそろ遅いのでコーヒー飲んで帰るか!

減らしてないじゃーーーん!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!

 

 

では×2