T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

病院の結果

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄0 ̄)

 

昨日の宣言通り病院(内科)に行ってきました!

↑病院よく行くな・・・

 

f:id:takechan5580:20171214142226j:plain

 

朝早かったのもあり待ち時間も少なくすぐに診察に!

 

T王子:よろしくお願いします。

 

先生:はい、よろしく~

 

先生:結果から言っていい?

 

T王子:ゴクリ(´д`)

 

先生:咳喘息ですね。

 

T王子:咳喘息!?

 

先生:ええ。結構いますよ。

 

T王子:それって薬とか定期的に飲まないといけないやつですか(:_;)

↑震えながら

 

先生:いや、別に。

 

T王子:返事早っ!ヽ(゚Д゚)ノ

 

先生:普通の人より器官が細いから風邪とかひくと長引いたり咳が残ったりする。

 

先生:なので風邪ひいたら普通の人よりしんどいかな~って感じ(*・ω・)ノ

 

T王子:先生ゆるっ!(*´Д`*)

 

先生:ま、大きな病気でもないし薬飲んで寝といて!

 

T王子:ふぁーい。

 

っと言うことで、かなりの肩すかしを食らったT王子。

その後、薬を飲んで安静にしてたらたしかに咳がマシになってきた(・ω・)

こんなことなら早くいけば良かった。゚

(゚´Д`゚)゚。 

そして改めて思ったのが・・・ 

 

 

 

薬すげぇヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

でした。現代医学に感謝(*'▽'*)

まだ万全ではないのでゆっくりします。

今日は寝れそう🎵

 

 

では×2