T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チキンラーメンにわさび!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

今日もコンビニでフラフラとしていたらこんな物が!!

 


f:id:takechan5580:20180515143836j:image

 

速攻で買いましたとも!

↑しかも買った後の写真(笑)

 

チキンラーメンもわさびも大好きなT王子としてもさすがに合わした事はなかった!

さて、肝心のお味は・・・

 

 

「別々で良かったんじゃない」

 

 

です( ・_・;)

いや、まずくはないんですよ!

むしろ味の調整などしっかりされていて食べやすかったですし。

多分、普通のチキンラーメンにわさび入れてもこのカップラーメンの味にならないでしょうし(´д`)

 

でも、

無理して合わせなくても良かった。

そんな感じです(・ω・)

もし見かけたら一度食べてみては!?

 

 

では×2