T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

西中島南方にあるラーメン店

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

昨日ですが、上司に美味しいラーメン店があるとの事で連れて行ってもらいました!

車を出してお店に直行!

 

20時ぐらいに到着しましたが、かなり並んでいる・・・(´д`)

さすが人気ラーメン店!

食べログでもかなり高評価なので嫌でも期待が高まります!!

これは期待出来そうですね(・ω・)

 

 

そして待つ事一時間。

とうとう店内へ!

何を頼んでいいか分からないので上司のオススメを注文!

 

ちなみに醤油ラーメンね(*´Д`*)

 

並ぶの長いのにラーメン出てくるの早いのね・・・(☆。☆)

 

ラーメン降臨!(@_@) 


f:id:takechan5580:20180523103750j:image

 

めっちゃうまそう!!ヽ(^o^)丿

しかもチャーシューがヤバい(≧Д≦) 


f:id:takechan5580:20180523103740j:image

 

こんな厚いチャーシュー食べたことね~よ!

そんな感じで早速実食!

 

うん、凄くパンチが聞いてて濃い~!

麺も太麺でスープと絡みやすく食べ応えあり!

好きな人はハマるだろうな~(*^_^*)

チャーシューもトロトロで口の中で噛まなくてもいいぐらい柔らかい🎵

ボリュームも十分でした( ´艸`)

 

食べ終わった感想はボリューム満点で濃い味が好きな方はハマる事間違い無し!

 

ただ、T王子はもう少し薄くても良かったです

( ・_・;)

↑これは好みの問題なので気にならさずに。

ラーメンは3種類あるのでさっぱりしたラーメンもあるとの事。

 

飲んだ後に食べたくなる!

そんなラーメンでした!ヽ(゚Д゚)ノ

職場の近くにあったらヤバかったな。

通いそうな可能性あった(笑)

 

 

では×2