T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

昼まで出社

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

今、お昼ご飯です!

 


f:id:takechan5580:20170520143543j:image

 

ヾ(^v^)kウマウマ

 

嫁の手作り弁当をしっかりと食べて後半も頑張るかと思ってた矢先、休憩室の扉がゆっくりと開いた。

 

上司:T王子、ちょっといいか?

 

T王子:はい、なんでしょ?モグモグ

 

上司:折り入って頼みがあるんだが?

 

T王子:死なない程度なら聞きます。モグモグ

 

上司:●日出勤できない?

 

上司:なんなら今日と振り替えてもいいよ!

(*´Д`*)テヘペロ

 

T王子:・・・モグモグ

 

T王子:昼飯食ったばかりなんですが(;¬_¬)

 

上司:ちっちゃな事は気にしない🎵

 

T王子:聞いてました?い・ま、昼飯終わった所ですヽ(゚Д゚)ノ

 

上司:それ、ワカチコ×2🎵

 

T王子:・・・モグ

 

上司:・・・

 

T王子:色々な事情で振り替えてほしいんですね。

 

上司:うん。

 

T王子:・・・

 

上司:・・・

 

【約5秒後】

 

T王子:分かりました(´д`)

 

上司:すまんね。奥さんにもよろしくお伝え願えるだろうか。

 

T王子:いきなり真面目にならないで!

 

上司:へーい。T王子に敬礼!(^_^)ゞ

 

T王子:へーい。敬礼!もどうかと(汗)

 

っとこんなやりとりがありながらも14時ぐらいに上がるT王子。

何か損した気分ですが・・・

 

ま、いっか!(*'▽'*)

↑単純なT王子

 

っと言うことで急遽時間が出来たので嫁さんとマロとお出かけするかな!

 

 

では×2