T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ペヤング パクチーレモン味

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

今日はひときわ異才を放つこちらを食しました!ヽ(^0^)ノ


f:id:takechan5580:20190512114700j:image

 

縦でごめりんこ(._.)φ

そう、ペヤング

 

パクチーレモン味】

 

です!(゚Д゚)

すでにこの時点でT王子としてはかなりの抵抗があるのですが、

何事もチャレンジ精神が大事だと聞きまして

チャレンジしてみようと思います!(。・・。)

 

では、早速作ってみる。

あ、パクチーが乾燥して入ってるのね。

なるほど×2

この時点では普通のペヤングと変わりません。

その後にお湯を入れて待つこと3分

 

チン🎵

 

完成~!


f:id:takechan5580:20190512115041j:image

 

お、おおう。

すでにあまり嗅いだことがないようなにおいがします(゚o゚;

まだ食べていませんが、T王子の好きな感じのにおいではありませぬ・・・(>.<)

 

逃げちゃダメだ!

逃げちゃダメだ!!

逃げちゃダメだ!!!

エヴァの○ンジ風景)

 

では、気を取り直していただきま~す!!

 

 

モグモグ。

 

 

「・・・」

 

 

ご馳走様でした!!

ヽ(^0^)ノ

 

うん。

もう大丈夫。一口でお腹いっぱい。

(._.)φモウタベラレナイ

あるお笑い芸人の言い方をすると、

 

「クセがつよい~!!」

 

です。By千○

 

人もそうだけど食べ物にも相性ってあるよね~(´д`)

た・ま・た・まT王子とは合わなかったみたいです~( ̄0 ̄)

 

ぜひ食べて下さい!

そして感想聞かせて下さい。

色々な感情が芽生えるはず!?

 

 

では×2