T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ペヤング 獄激辛やきそばFinal

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚∀゚)

 

T王子の悪ふざけのお時間がやってきましたよ~!

今回はこちら!

 

ペヤング 獄激辛やきそばFinal」

karameter.com


f:id:takechan5580:20220327090152j:image

 

YouTubeでも話題になっている今世紀最大の辛さ(痛さ?)

が体感できる最終兵器です!

 

ちなみに下記のような事を皆様言われていますけど本当かな?( ・ิω・ิ)

 

・一口でギブアップ!

・涙が出てくる!

・汗がヤバい!

・鼻水が止まらない!

・喉と胃が熱い!

・科学兵器

・これを作った人は悪魔

・人間の食べ物ではない

 

まぁ、散々な言われそうですね(´・ω・`)

そして皆様が揃って言われるのが、

 

 

痛い!!

 

 

でした。

食べ物で痛い?

想像できませんな(ヾノヾノ・ω・`)ナイナーイ

 

ただ、一人で食べても仕方ないので、

職場の皆も道連れにして食べようと思います。

↑一人では怖いもんね~

 

さっそく調理開始!

普通のペヤングと変わらないけどソースの入れた袋が黒いのがさりげなく怖い!壁|ω・`)

 


f:id:takechan5580:20220327090206j:image

 

お湯を入れて~

お湯を捨てて~

ソースをかけて~

 

完成~\(^o^)/


f:id:takechan5580:20220327090213j:image

 

うん。

ニオイだけでヤバいのが分かる。

これは何か大きな間違いをしてしまうんじゃなかろうか・・・。

 

作ってしまったのは仕方ない。

それでは食べてみようか。

 

レッツ、チャレンジ開始!

い、いただきまーす(汗)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


f:id:takechan5580:20220327090219j:image

 

 

モグモグ。

ゴックン。

 

 

 

(ᅙゝᅙ)

 

 

╰(*゚x゚​*)╯

 

 

ちょっとまって。

1回落ち着こうか。

とりあえず牛乳とヨーグルトと練乳買ってくるわ。

 

 

 

 

~10分後~

 

 

 

 

一口でギブアップ!

うん。これは食べたらダメなやつだ。

口に入れてからくる辛さがヤバい(汗)

そして時間が経つにつれて痛さが出てくる!

 

呼吸困難になって口の中が痛い

唇の周りも痛すぎてヤバい

汗が止まらない

悲しくないのに涙が出てくる

水なんか効かない

「ヤバい」の連呼

飲み込めない

作った人を恨む

企画した事を後悔

 

と上の事を食べた瞬間に感じれるすごい食べ物です。

ちなみに職場のみんなにも一口ずつ食べてもらいましたが、

 

【悶絶】

もしくは

【無言】

 

のどちらかで誰一人として美味しいの一言は

ありませんでした。

辛い食べ物が好きな人や激辛も余裕と言っていた人も今回で返上しますとの事でした!

ヾ(。>﹏<。)ノ

 

気になる方は本当に自己責任で食べてみて下さい。

ぜっーーーたいに責任は取りませんが!

甘い飲み物は必須ですよ!

ちなみに一番痛み辛さがマシになったのは、

牛乳でも練乳でもなくでした。

↑経験者は語る。

ご参考までに~♪

↑食べさせる気マンマンじゃん

 

 

では×2