T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

筋肉痛が取れない

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(◆゜∀゜)

 

数日前の筋トレで久々の強い筋肉痛が上半身を襲います。

数日たった今も筋肉痛が治りません(*→ω←) 

 

 

主に上半身をメインで筋トレしたのですが、

胸は定期的にトレーニングしていたので筋肉痛にはなりませんでした。

ただ、背中やわき腹など普段あまり出来ていない部位の筋肉痛がヤバい

(´Д⊂ モウダメポ

 

昔ハードに筋トレしていた頃は毎日こんな感じだったなと

しみじみ思い返してます。

それだけ追い込んでいた証拠ですね(◎゚-ω-)

当時を思い出して初心に戻って頑張ってみるかな!

 

 

では×2