T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんの筋トレ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(○´・ω・`)

 

前々から嫁さんも筋トレをしておりましたが、

最近は毎日やっています。

 

 

頻度も重さも十分なはずなんですが、

なかなか体重が落ちないとの事。

 

なんでだろう?(・◇・。)?

色々と話しを聞くと原因が分かりました。

 

間食(お菓子)が多い!

 

です!

( `Д´)ヤセナイワー

 

どおりで痩せないわけだ。

あれだけの強度と頻度でやっているのに痩せないのは

おかしいと思っていたんだよね~(´^`;)

でも、お菓子はやめられないとの事。

※T王子もやめられないので強く言えない

 

まずは量を減らす所からスタートだな。

痩せるためではなくお菓子を食べるために筋トレをしてる

なんて本末転倒ですからねヾ(・ω・`;)ノ

お互いに頑張ります!

 

 

では×2