T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ワイヤレス充電

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですo(^-^)o

 

T王子の会社携帯はiPhoneなんですが、

ワイヤレス充電で非常に便利です!

画期的!


f:id:takechan5580:20220326085422j:image


f:id:takechan5580:20220326085431j:image

 

これを~


f:id:takechan5580:20220326085441j:image

 

こう!!

ヾ(*・∀・)/


f:id:takechan5580:20220326085455j:image

 

はい、

充電開始~(゚Д゚)


f:id:takechan5580:20220326085542j:image

ちなみに・・・

■ワイヤレス充電とは

ワイヤレス充電器充電パットにスマホを置くだけで充電できる便利な充電器。 ケーブル充電器のようにいちいちコンセントや差し込み口にケーブルを差す必要がないので手軽に充電できる。

 

いや~、便利ですね♪

充電の差込口に毎回刺さなくていいので楽チンですし差込口が壊れたり刺しにくくなったりする心配もなし!

 

ちなみにT王子のMy携帯はワイヤレス充電機能はないので、次に携帯を買う時はワイヤレス充電必須かな~と思ってます!

この便利さを経験すると後には戻れないですねヽ(゚Д゚)ノ

 

ここ数年でワイヤレス充電対応機種もかなり増えてきているので、もしかしたら皆さんの携帯も知らないだけでワイヤレス充電できるかもですよ?

もし対応機種ならぜひ使ってみて!

世界変わるかも!?( ´艸`)

 

 

では×2