T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ワイヤレス充電+モバイルバッテリー

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ^ω^ )

 

とうとう最後のiPhone周辺機器届きました!

こちらになります(*´꒳`*)

 

ワイヤレス充電器 3in1

item.rakuten.co.jp

 

f:id:takechan5580:20231027204632j:image

 

中身はこんな感じ〜

シンプルです!

 

f:id:takechan5580:20231027204929j:image

 

こちらのワイヤレス充電器の1番のポイントは

モバイルバッテリーが充電器になっていること!

 

f:id:takechan5580:20231027205013j:image

 

普段は充電器として利用して、いざという時に

モバイルバッテリーとして使えるので便利そうです!

考えた人すげぇな( ・∇・)

 

そしてApple WatchAppleAirPodsも同時充電できるみたいです。

↑とちらも持ってないけど•••

 

 

後は日本製ではないので使い続けて

壊れないかを祈るばかりです(>人<;)

 

 

では×2