T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ダイソン掃除機の稼働時間

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´Д`)

 

家で使っているダイソンの掃除機が掃除ができないぐらいの

稼働時間になってきました(つд`)


f:id:takechan5580:20231013083816j:image

 

充電が切れるスピードが早いな~と思いながらも

使い続けてました。(;´∀`)

そして最近は2分も持たなくなりました。

 

これはいよいよバッテリー購入を考えないといけないと

思いまして嫁さんに相談しています。


f:id:takechan5580:20231013083936j:image

 

型式は「SV11」です。

正規店で購入するか、多少リスクはあるものの

金額が抑えられる互換バッテリーを買うか悩みます。

 

今はルンバのみで頑張ってもらっているので

早く購入をしないとな(-"-;A ...アセアセ

 

 

では×2