T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ある物を買っちゃった!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(#^_^#)

 

いきなりですがコレが何かわかりますか?

ヒントは携帯で使う物です。


f:id:takechan5580:20231014080619j:image

 

え?

これだけじゃ分からない??

仕方ないですね~(。・・。)

次の写真で分かるのでは?


f:id:takechan5580:20231014080706j:image

 

まだ分からない?

これでどうだ!


f:id:takechan5580:20231014080724j:image


f:id:takechan5580:20231014081837j:image

 

正解は自撮り棒でした~(・∀・)

↑この顔文字イラッとしますね

 

ミニ Magsafe 自撮り棒 三脚 伸縮 磁気携帯電話三脚】

item.rakuten.co.jp

 

旅行に行く事が多いT王子家ですが、

全員で写真を撮る事があまりないんです。

基本はT王子が撮り役なのもありますが、

そもそも自撮り棒を持って行く習慣がない。

↑昔に自撮り棒買ったんですけど、

数回使っただけでした。

 

子供達も大きくなって写真を見返すことも多くなってきたので全員で撮れたらいいなと思って少し高かったですが購入しました。

 

ちなみに今回購入した自撮り棒はiPhoneのマグセーフ対応なので取り付けが簡単!

iPhone丸い金属(磁石)部分に近づけるだけで装着完了~♪

 

あら、簡単(*'▽'*)

磁石も結構強いので外れる心配もなし。

これから活用していければと思います!

 

後日談ですが嫁さんに自撮り棒買ったよ~って報告したら・・・

 

 

嫁さん:いる?

 

 

って冷静に言わましたσ(^_^;

き、きびしー!

 

 

では×2