T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんとケンカ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(-。-;)

 

実は2日前から嫁さんとケンカ中?で満足に話もしていません。。。

 

f:id:takechan5580:20180821183635j:plain

 

まぁ、仕事がらみでT王子がほぼ悪いんですが、社会人なので色々と

付き合いもあるんです(-"-;A ...アセアセ

女性がらみではないのでそこはご安心を!

↑誰に言ってるの??( ̄Д ̄

 

さて、どうしたものか・・・。

何か対策を考えねばこのまま無言で1週間とかもマジでありえる

o(゚◇゚o)ホエ?

 

何かきっかけがあればな~。

まずはそこからやね(汗)

とりあえずあやまる方向で考えます。

何とかなるかな~。

嫁さん怒ると怖いというよりしゃべらなくなるからな~。

 

 

では×2