T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロ画伯!?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_^)ノ

 

いつも仕事行く前にマロを保育園に送ってから会社に行くのですが、

今日もいつも通り保育園に送って出ようとすると先生に止められる。

ここで少し焦るT王子(^.^;

 

T王子:な、なんでしょうか(汗)

 

先生:実は昨日なんですけど・・・

 

T王子:まさか、マロが何か粗相を・・・

 

先生:いえいえ。

 

T王子:そしたらケンカしたとか?

 

先生:いえいえ。

 

T王子:じ、じゃあご飯をたべ・・・

 

先生:しゃべらせーーーい!

 

T王子:すいませんーー!(>_<)

 

先生:実はマロくんに紙やクレパスで絵を書いたりしてもらったので見てほしくて。

 

T王子:(゚Д゚)!?

 

先生:これです(^o^)


f:id:takechan5580:20190603081534j:image

 

T王子:ひよこ?

 

先生:鳥です(。・ω・。)

 

T王子:黄色のテルテル坊主?

 

先生:と・り・で・す!( ・_・;)

 

T王子:地球外せいめ・・・

 

先生:・・・

 

T王子:悪ふざけしすぎました。

 

先生:分かればよろしい。

 

T王子:でも、よく作れましたね~

 

先生:頑張ってましたよ!

 

T王子:少し前までは何もできなかったのに成長してるんですね(。・ω・。)

 

先生:凄いスピードで吸収して成長していきますからね!いい所も悪い所も。

 

T王子:なるほど。

 

先生:いい子に育っていますよ!

 

T王子:ありがとうございます!

 

先生:では、失礼します。

 

T王子:こちらこそありがとうございます。

 

T王子:よろしくお願いします。

 

っという約5分のやり取りでした。

↑文章で書くと大変やな(;´Д`)

いい先生で良かった。

こればっかりは運もあるから・・・ね(^.^;

ちなみに嫁さんはマロやチビの日常の様子を写真や動画で送ってくれます。

ありがたい事です(*^o^*)

これからもマロやチビの成長を感じながら過ごしていければと改めて思いました。

↑マジメか!( ̄0 ̄)

 

 

では×2