T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

初めて食べた。

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ω・。)

 

昨日は会社の子たちと飲みに行きました!

 

f:id:takechan5580:20190604091440j:plain

 

その時に珍しい食べ物があったのでジャンケンで負けた人が注文する事に。

 

とーーぜんT王子が負けたのは言うまでもなく、

ブログのネタになるな~ぐらいの軽い気持ちでした(^_^)b

そう、その食べ物が出てくるまでは・・・。

※ここからは写真を見て少し不愉快になる人もいるので嫌な人はここまで!

 

↓見る人のみどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで進んだと言うことは見ると?

分かりました。

では、T王子が頼んだ物をお見せしましょう!(゚Д゚)

これです!!


f:id:takechan5580:20190604095112j:image

 

うん?

生き物?

まるごと??

と、鶏?

それにしては小さいな( ・_・;)

色々な憶測がT王子を悩ます。

↑この時点ではT王子も何を注文されたか知らされてない(^_^;)

 

そして食べる前に発表。

答えは

 

【雀(すずめ)】

チュンチュン

 

です(゚o゚;

 

まじかーーー!!(;´Д`)

そのままの形でちょっとグロい。

店員さんいわく、

・甘辛いタレで食べやすいとの事。

・スルメみたいに後から味が出てくる事。

・足は食べない方がいい。歯にささる?

・カルシウムたっぷり。

 

お分かりだろうか?

店員さんは味の事を一切口にしてないことを(T_T)

 

これはかなり勇気いるな。

雀なんて食べた事ねーよ。

これからの人生でも一生ないな。

誰だよ、こんな企画したの(怒)

 

いい訳を色々皆に伝えるが返ってくる答えはNO!

早くいけ!と。

これは覚悟を決めないといけない!

で、ではいただきまーす(*_*)

 

モグモグ<(_ _)>

ジャリジャリ?(>.<)

モグモグ( -_-)

 

ゴックン。

うん。

先入観が強かったので体が拒否反応をおこしている。

二口目がいかない。

味は・・・想像にお任せします。

さすがに周りが引いたのか、これ以上はしなくてもいいとの事でギブアップ。

皆さんは食べない方がいいです。

ネタでもね!!(゚Д゚)

飲み会は楽しくね!!

 

 

では×2