T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

はじけるチョコレート?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

嫁さんが珍しいチョコレートを貰ったみたいなので

食べてみました(^ー^*)


f:id:takechan5580:20230208221315j:image

 

なんか、懐かしい雰囲気の箱。

箱の側面にこんな文字が!


f:id:takechan5580:20230208221414j:image

 

パチパチはじけるらしい(・д・)

これは面白そう!

では、チョコを取り出して、


f:id:takechan5580:20230208221352j:image

 

いただきまーす!


f:id:takechan5580:20230208221530j:image

 

モグモグ。

ナメナメ。

 

ふむ(´ー`)

食べた感じは普通の美味しいチョコレート。

特に普通のチョコレートです。

 

 

 

~10秒後~

 

 

 

お、なんかはじけてる!

口の中がパチパチいってる!

昔にこんな駄菓子食べたな(゚ω゚)

名前なんだっけ・・・

 

あ!

ドンパッチだ!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

↑こんなやつ!

 

そしてドンパッチのチョコレート味みたいなイメージです!

↑チョコレート味なんかあったかは不明ですが(^。^;)

 

食べ終わった感想は、

 

懐かしい感じがした!

 

でしたσ(^_^;

変わった感じで美味しいチョコレートだと思いますが、

いつものチョコレート感覚でバクバク食べれないのがネックかな~(>_<)

皆さんも見つけたら食べて見てね♪

 

 

では×2