T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ボールペンが壊れたので・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*゚▽゚)ノ

 

長年使っていたボールペンが壊れたので

新しいボールペンを嫁さんにねだって買ってもらいました!

  

【WATERMAN】

https://www.waterman.com/ja/

 


f:id:takechan5580:20200331162619j:image

 

箱もシンプルでいい感じ(o^∇^o)ノ

いざオープン!


f:id:takechan5580:20200331162629j:image

 

洗練されたフォルムにさりげない高級感!

うーん!excellent!!ヾ(@~▽~@)ノ


f:id:takechan5580:20200331162637j:image

 

普段使いのボールペンはシンプルなのが好きなのでこちらにしました。

書きやすさも重要!何度も試し書きして決めました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!

 

ちなみに「メトロポリタン」という種類です。

https://www.waterman.com/ja/46-hemisphere

 

女性が多く好まれるみたいですが

細いペンやシンプルなペンを希望される方男性も増えてきているとの事。

↑T王子の事ですな(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

 

これから大切に使っていきたいと思います!

嫁さんありがとねo(゚▽゚o)

 

 

では×2