T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

iPhone15届いた!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(#^_^#)

 

会社の抽選で「iPhone15」当たりました!!

すげぇよT王子( ・_・;)

しかも嫁さんの分も含めて2個!

1個13万円以上するのに・・・

一生の運を使い果たしたか!?

 

まぁ、当たる時は当たるんです。

そして嫁さんの方だけ先に届きました!

※T王子は品薄でもう少しかかるらしい。

 

そんな「iPhone15」ですが、

嫁さんはイエローにしました。

基本的に黄色が好きなので。

 

【iPhone15】

www.apple.com

 


f:id:takechan5580:20230925082515j:image


f:id:takechan5580:20230925082523j:image

↑かなり薄ーーーい黄色


f:id:takechan5580:20230925082530j:image

↑もった感じは軽くて高級感ありました。

 

思った以上に軽くて使いやすそうでした。

色も強調し過ぎないのでT王子的にはありですが、

嫁さんはどう思っているんでしょうね(;´▽`A``

 

ちなみにせっかくワイヤレス充電に対応してるので、

周辺機器も便利にしようとワイヤレス充電器を買いました。


f:id:takechan5580:20230925082538j:image


f:id:takechan5580:20230925082545j:image

 

f:id:takechan5580:20230925082552j:image

 

これで快適なiPhoneライフを過ごせるかと思います!

T王子は会社携帯がiPhoneなのでそこまで抵抗はないですが、

嫁さんは根っからのアンドロイド派なのでどうなることやら。

性能は申し分ないと思いますので使い倒してくれたらと思います。

早くT王子の実機も届かないかな~(≧ω≦)

 

 

では×2