T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

職場用の携帯

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(◎-◎;)

 

会社用の携帯(iPhoneSE)なんです。

小さくて持ち運び便利なのはいいのですが充電がすぐになくなります。

社内に戻ってくる度に残り20%ぐらいでコネスターを差して充電。

会社携帯なので勝手に買い換える訳にはいかないし。

 

うーん、

不便!(/_;)

毎回の充電の手間を少しでも楽にできないかを考えていると

一つの答えにたどり着きました。

それは・・・

 

 

 

ワイヤレス充電器を購入!

 

 

 

iPhoneSEはワイヤレス充電対応なので、

思い切って置くだけで充電できるワイヤレス充電器を購入しました。

またお小遣いが・・・(´Д`)

 

【BOOST↑CHARGE Wireless Charging Stand 15W】

www.belkin.com


f:id:takechan5580:20230910075719j:image


f:id:takechan5580:20230910075729j:image

 

有線(直接)より充電は遅いですが、

何より置くだけで充電できるのがgood!

手間もなくてでいい!(*^^*)

ネスターも劣化しにくくなりますしね。

ガジェット好きのT王子満足です♪

これから愛用していければと思います!

 

 

では×2