T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

大会準備で色々買い物した

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^.^)

 

数日後のベストボディジャパンの大会に向けて色々と買い物しました(・∀・)

 

まずはレーニングシューズです。

5年前から使っている靴がボロボロになったので買い替えです。


f:id:takechan5580:20230720171640j:image

 

次は大会の会場に履くサンダル!

当日のサンダルはこれにしました(*^_^*)

履きやすさが一番♪


f:id:takechan5580:20230720171652j:image

 

明日からカーボアップなので

ハチミツで餅を食べます。


f:id:takechan5580:20230720171702j:image

 

そして1番大事なのがモバイルバッテリー!

携帯の充電がなくなると不安で仕方ないので・・・(´Д`)


f:id:takechan5580:20230720171708j:image


f:id:takechan5580:20230720171742j:image


f:id:takechan5580:20230720171748j:image


f:id:takechan5580:20230720171800j:image

 

準備もある程度終わりました。

今日の筋トレで大会までは少しお休みです(筋肉を休ませる為)

初出場なので準備は念入りぐらいでちょうどいいと思ってるので用意周到にします。

 

さて、今日の買い物と用事すべて終わりました。

マロのサッカー見に行くか!o(^-^)o

 

 

では×2