T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ベストボディジャパン大会当日!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

いよいよ大会当日になりました!

今年最後のチャレンジになります。

 

【ベストボディジャパン2023 山形大会】

www.bestbodyjapan.com


f:id:takechan5580:20230923090354j:image

 

 

食事我慢した!

・減量頑張った!

・筋トレ頑張った!

・有酸素頑張った!

 

 

よし、過去一やり切った!(・∀・)

後はそれをステージで見せるだけ。

簡単な事だ。

 

 

 

・・・

 

 

 

ふ、不安ですけどね~(´Д`)

やるしかない!

頑張りますよ~!


f:id:takechan5580:20230923102607j:image

 

ホテルから会場まで約10分で着きます。

帰りの新幹線の時間もあるので今日はドタバタだな~(^◇^;)

決勝まで残れたらの前提ですけどね。

さぁ、気合いを入れて出発!

 

 

~15分後~

 

 

ちゃっと迷った(@_@)

でも無事に到着しました。


f:id:takechan5580:20230923102746j:image

 

受付を完了して番号は・・・


f:id:takechan5580:20230923155833j:image

 

【1】

 

ふむ。

良い番号ではないかい?

最先良し!

 

パンプアップして準備します。

するとすぐに出番になりました。

もう少しパンプアップやりたかった。

(T_T)

 

そしてあっという間に予選終わりました。

指摘は無かったし大丈夫だよ・・・ね?

結果、


f:id:takechan5580:20230923155900j:image

 

何とか予選突破!

ファイナリストに残れました。

ここからが本番ですね(^-^*)

念入りにパンプアップしよう。

そして名前が呼ばれていざ決勝!

頑張れT王子!

つらかった事を思い出すんだ!

 

 

・・・

 

 

それはマイナスになるので無し。

取りあえず決勝で出し切りますo(^-^)o

 

そして静かに決勝終了。

あっという間に終わった。

出し切れなかったような、出し切ったようなよく分からん(´Д`)

でも、終わったので結果を待つのみ。

 

 

~30分後~

 

 

ファイナリストが全員呼ばれます。

順位は表彰式まで分かりません。

そしてT王子の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

5位入賞!!

 

 

 

 

 

や、やったぜ!

やりきったぜ!!ヽ(^o^)丿

絶対入賞したかったのでマジで嬉しい~♪

↑正直ダメだと思ってた。

 

結果を出せて良かった。

やはり努力は裏切らんね(^_^)v


f:id:takechan5580:20230923160822j:image

↑モザイク意味ある?


f:id:takechan5580:20230923160838j:image

 

うん。

頑張ったよ!

自分を誉めてあげます。

さぁ、今日から少しの間は何もかも忘れて食べまくりたいと思います♪

まずは手始めに、


f:id:takechan5580:20230923160931j:image


f:id:takechan5580:20230923222346j:image


f:id:takechan5580:20230923222353j:image

 

欲望に忠実ですな。

さぁ、帰ろう(。・・。)

楽しくて良い思い出になりました♪

 

 

では×2