T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

カツオカット

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´д`)

 

今日はマロの散髪後のUPになります♪

はい!


f:id:takechan5580:20210803081640j:image

 

カツオカット!

丸坊主

 

毎年の恒例(夏限定)ですね!

いや~、しかしここまでカツオカット(丸坊主

似合うのはうちの子ぐらいです。

 

昨日のチビのワカメちゃんカットといい、

サザエさん一家みたい。

そういえば嫁さんもサザエさんに似てるような・・・(・∀・)

っと言うことはT王子はマス夫さん(笑)

 

これからはサザエさん一家として全面に出していこうかな~( ´艸`)

↑もうすぐタラちゃんも出来るし?

さぁーって、マス夫さんは仕事頑張ってきますよ~ヽ(゚Д゚)

 

 

では×2