T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ベストボディジャパン 再挑戦

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です (o ̄∇ ̄)

 

以前に初参加した「ベストボディジャパン」は予選落ちと不甲斐ない結果になってしまいました。

ただ、ある意味達成感があったのでそれでいいかと最近まで思っておりました。

 

 

↓↓前回のブログ↓↓

takechan5580.hatenablog.com

 

 

ただ、やり切れてないモヤモヤがあるのも事実・・・

以前は子供にカッコいいお父さんを見せたい為に挑戦しましたが、今回は自分の為に限界まで頑張ってどこまでいけるのかを試したくて再挑戦しようと思っています!

σ(・ω・Me)

 

 

場所は9月23日(土)山形大会になります。

 

www.bestbodyjapan.com

 

大阪からめっちゃ遠い・・・(;・∀・)

調整できる日がこの大会しかなかったんで仕方ない。

 

さて、大会も決まったので後は準備に全力で向き合うだけです!

以前の参加した経験は絶対に活かせれると思っておりますので減量含め頑張ってみたいと思います!

 

 

では×2