T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ベストボディジャパン 大会当日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

とうとう当日になりました。

ベストボディジャパン(モデル)大会の日です(・∀・)

思った以上に緊張してないT王子がいます。

本番近くなったらするのかな?

 

目的地はこちら!

 

三重県総合文化センター

www.center-mie.or.jp


f:id:takechan5580:20230723094136j:image

 

三重県まで遠征です。

車で2時間ぐらいかな。

家族も見にきてくれるので朝から準備します。

ちなみにT王子の朝はこちら!


f:id:takechan5580:20230723094304j:image


f:id:takechan5580:20230723094347j:image

 

朝からお肉でパワーチャージ!

ここから水分と食べ物をほぼ取らない予定なので朝はがっつり食べます(゚ω゚)

 

準備もそこそこに出発!

途中で休憩をとりつつ~


f:id:takechan5580:20230723094504j:image

↑チビが入ってきた

 

9時30分に到着!

受付は11時からなので早く着きすぎた。

↑遅れるよりいいよね~(^-^;)


f:id:takechan5580:20230723095007j:image


f:id:takechan5580:20230723094756j:image

 

取りあえずホール内に入れたので、

イスに座って待ちます。

 

 

~約1時間後~

 

 

皆様が動き出したのでT王子もその流れに身を任せて受付へ。

番号は【4】でした!


f:id:takechan5580:20230723105416j:image

 

控え室で自分の場所を確保して待機。

色んな人が入ってきて緊張する。

みんなデカい(´Д`)


f:id:takechan5580:20230723105510j:image

 

取りあえず水飲む

緊張で喉カラカラ(◎-◎;)


f:id:takechan5580:20230723105641j:image

 

少ししてからリハーサルがありました。

大まかな流れの説明を受けて後は出番待ちです(*^o^*)

ワクワクと不安入り混じって不思議な感じで久々な感覚です。

取りあえず栄養補給します。


f:id:takechan5580:20230723111511j:image

 

さて、呼ばれたので本番行ってきます。

家族も応援に来てくれているので頑張ります!


f:id:takechan5580:20230723144630j:image

 


f:id:takechan5580:20230724083030j:image

↑まぁまぁな体でしょ?

 

取りあえずやりきりました!

結果は・・・

 

 

予選敗退

 

 

でした(/_;)

でも、子供達の声援も聞こえてうれしかったです♪

そしていい経験が出来たと思ってます。

↑強がりです

 

でも参加して良かった

目標に向かって何かに励むのは本当にいい経験になりました。

次も機会があれば出てみたいと思います。

 

午後からはピアノの取り扱いをしているお店が

大会の近くになるので寄りました。

 

【ピアノ家具センター】

pianokag.com


f:id:takechan5580:20230723144935j:image

 

チビとポンが寝ているのでT王子は車内で待ちます。

色々なピアノがあったみたいですよ♪

 

その後は王将でご飯食べて~


f:id:takechan5580:20230723205434j:image


f:id:takechan5580:20230723205425j:image


f:id:takechan5580:20230723205441j:image

 

少し車を走らせて~


f:id:takechan5580:20230723205502j:image

 

スーパー銭湯に行って自宅に戻りました!

 

【はり温泉らんど】

hari1126.com


f:id:takechan5580:20230723205516j:image

 

やりきった感が凄いのである意味満足です。

今日は何もかも忘れてひたすらお菓子と高カロリーのばっか食べてる(^-^;)

多分、1年分の糖分取ってるかも。

明日から頑張るぞ!

 

 

では×2