T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

携帯の調子が悪い・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(´ヘ`;)

 

ここ数日の話です。

T王子の携帯の調子がどうも良くないんです。

 

 

・反応しない→電源の入れなおしで直る

・画面がフリーズ→強制シャットダウン

・通知が届かない→電源の入れなおしで通知がくる

・音割れがする→どうしようもない?

・声が遠い→音量MAXで普通に聞こえる程度

 

うーん。

使えなくはないですがめっちゃ不便・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

原因があるとすれば前回の旅行の際にプールに落としてしまった事かな。

でも、すぐに拾ったし防水携帯なので問題ないはずなんですけどね。

↑ほぼそれが原因だろ!

 

数日様子見て改善されないようであれば嫁さんに相談だな・・・

今年は筋トレグッズや大会出場でかなりお金使っているので携帯を買い替えるか修理依頼するかですね。

(p・Д・;)アセアセ

 

 

では×2