T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

背中のトレーニングが苦手

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(  ̄0 ̄)

 

昨日は背中のトレーニング(筋トレ)の日でした。

そして背中トレが一番苦手σ(^_^;

※足トレ(スクワット)も嫌いですが、

苦手ではないです

 

理由は効いているか良く分からないからですヾ(・∀・`o)コンカヲカンジニクイ

高回数できないので疲労感はあるはずなんですけど・・・

 

 

種目は「懸垂」「ラットプルダウン」をメインでやっていますが1セットで回数もそんなにできないのでセット数が増えていき時間がかなりかかるんです。

 

どうしたら上手くなるんでしょうね・・・

さすがに背中トレーニングをしない選択肢はないしね(゚ω゚;A)

 

もし詳しい方があったらご教授いただけたらと思います。

頑張れ!T王子(;・∀・)

 

 

では×2