T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

iPhone15 検討中

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。´・ω・)

 

以前に携帯をプールに落としてから調子の悪いT王子の携帯。

 

↓↓前回のブログ↓↓

takechan5580.hatenablog.com

 

そこに最新の「iPhone15」の情報が入ってきて非常に悩んでおります。

ほしい~(*- -)σ 

 



今回から新しく形状も変化したり、カメラの向上や充電ケーブルがType-Cになるなど買い替えるには十分な理由が揃ってきているので高額なのは分かっているのに悩んでいます・・・。

※もっと色々な変更点はあるみたいですが多いので割愛します。

↑まぁ、携帯に不具合出ているのが買い替えの一番の理由なんですけどね。

 

正式発表は出ていないので金額面やスペックなど噂だけですが、トータル的に手が出るようであれば真剣に検討したいと思います(*^o^*)

 

 

では×2