T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

買っちゃった

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

とうとう我慢できずに買っちゃいました。

こちらです!

 

【neck fan MEERAHA】

item.rakuten.co.jp


f:id:takechan5580:20230719075854j:image

 

以前のブログに書いてあった首から風が出るやつ~ヽ(゚Д゚)ノ

3500円ぐらいでした。

 

早速開封~♪

オープン!


f:id:takechan5580:20230719080009j:image

 

ふむ。

シンプルで良い。

首にかけた感じもそこまで重くない。

いい感じ(・∀・)

 

後は風の冷たさですね。

スイッチはっと・・・


f:id:takechan5580:20230719080109j:image

 

あ、ここね。

スイッチオン!

 

◆風力1

かすかに風を感じる。

家での使用は問題ないが外は厳しそう

 

◆風力2

まぁまぁな風を感じる。

ただ、冷たいというよりは扇風機みたいな風が顔に当たってる感じ。

普段はこの強さかな

 

◆風力3

音はかなりする。

風は結構感じるので汗をかいた後などはこの強さでいいかも。

ただ、やっぱり冷たい風というよりは扇風機みたいな感じに近い。

 

率直は感想ですがクーラーみたいな感覚で使うとそんなに冷たく感じない。

むしろマイナスイメージかも・・・

冷たい風が出てくるわけではないので。

扇風機感覚で使うと手に持たなくていいので快適に感じる(゚ω゚)

 

捉え方の問題ですね。

夏にお出かけやキャンプや登山などする人にはいいかもしれませんね(^o^)

外の作業が多い方もいいかもです。

何より折りたたむ事ができるので持ち運びが楽なのはgoodポイントです♪


f:id:takechan5580:20230719081211j:image

 

嫁さんにも同じ奴を買いました。

使ってもらって使用感を後で聞いてみようと思います。


f:id:takechan5580:20230719081025j:image

 

通勤や子供のお迎えなど自転車で行っているので

喜んでくれたらいいな~♪

 

 

では×2